【Tos】Tosクエスト撮影64日目

label
Tosクエスト撮影64日目ですっ

それでは早速解説していきますっ

1個目

冒険日誌の補填届いたのでなんとなく撮影しつつ準備
00:00~05:21

アレメテの森・サブクエスト

05:32~29:30
アレメテはレベリング地域として有名でしたが、
クエストは移動用でやってない人が結構居る地域でしたねぇ…(遠い目)
メモまでしっかり読むことってあまりなかったのですが、
この機会に見直してみると中々強烈な内容になってるのが伺えますねっ
操ったと思ってそのまま立ち去るのが何ともマヌケにみえる所っ

バルハの森・サブクエスト

30:30~最後まで
アレメテから連続するクエスト地域
毒巻いてるみたいですが、
啓示者に効いてない所を見るとそれ程でもないのだろうか?
と思える不思議空間
ろれつが回らなくなる毒…お酒かな?
つまり解毒剤は酔い覚ましの可能性…?
冗談はさておき最後は自滅するというこのオチをみてどう思われるであろうか?

次→Tosクエスト撮影65日目 明日更新予定

以上でTosクエスト撮影64日目は終了ですっ

Tosクエスト撮影・内容+リンク集

Rate article