【Tos】アーチャービルド・考案集その4

label
アーチャービルド・考案集その4は、
マスケットだけで十分に戦えるマスケティアビルドです

それでは早速書いていきますっ

Archer07 02


ビルド構成
アーチャー2
サッパー2
ローグ2
マスケティア2

スキル構成
アーチャー2
スウィフトステップ10

サッパー2

クレイモア10
ブルームトラップ5
カラーボム5
デトネイトトラップ9
ステイクスタッケイド1

ローグ2
スニークヒット10
ラクリメイター5
フェイント5
スポリエーション1
余り9お好みで

マスケティア2

カバーリングファイア10
ヘッドショット10
スナイプ5
ペネトレーションショット1
バヨネットスラスト1
バットストローク1
ヴォレーファイア1

バードフォール1

ステータス
力極

行動パターン
マスケティアスキルは敵が多い時はカバーリングファイア、
ペネトレーションショットが主体
少ない時はヘッドショットとスナイプを主体に戦う
それ以外のスキルはCD中に使用

ローグスキルはスニークヒットバフはフェイントで大体バックを取れ、
少しの間止まるのでそのままスナイプを狙うとかも出来る
スポリエーションはブルームトラップ回収用に1振ってます
ラクリメイターはCDが長いけど、
それなりの効果範囲の敵を足止め出来るので、
立て直しや敵の足止めをするのに便利です

サッパースキルはブルームトラップとカラーボムがメイン火力
クレイモアは火力も範囲もそれなりにあるが、
設置が結構難しいので使い慣れる必要がある
それ以外の攻撃方法としてはステイクスタッケイドを置いて、
デトネイトトラップで爆発させて攻撃する

高火力コンボとして、
スニークヒット→バットストローク
→フェイント→スナイプが一番火力が出るが、
ダメージ上限に引っかかるかもしれない

備考
マスケット装備中に使用出来るスキルで出来るだけまとめる事で、
2個以上の武器が必要にならないようにまとめました
単体火力は結構高いが、範囲火力が少々厳しい所

修正
ポカミスでアチャ1サパ3という、
作成不可のビルドを書いてしまっていましたorz
元がアチャ2サパ2で考えてた部分もあるのでそのように修正しましたorz

以上でアーチャービルド・考案集その4は終了ですっ
Rate article